SHAD アドベンチャーバッグ(SW/IBシリーズ)とは

SHADのバイク用完全防水バッグのシリーズです。堅牢な420D(デニール)ナイロンの両面にPVCコーティングを施した完全防水生地を使用し、ロール式開口部や止水ファスナーを装備することで高い防水性を確保。激しい降雨環境においても完全な防水能力を発揮します。

シリーズの特長

  1. タフな素材
    PVCターポリン(420Dナイロンの両面にPVCコーティング)の生地を使用、さらに高周波溶接仕上げが施されています。
  2. 優れた防水性能
    大雨に強いIPX5保護等級の防水性能を備えており、ロール式開口部仕様となっています。中の荷物への水の流入を徹底的に防止しています。
  3. 簡単装着
    さまざまな車種やライダーのニーズに合わせて調整可能取付ベルトですばやく簡単に取り付けが可能。特にSW38、SW22、SW45に関しては、持ち運びに便利なハンドル付きのバックパック/ショルダーバッグとしても機能します。
  4. キャパシティ追加
    SW38およびSW45にはバッグ用のモールシステムを、SW22にはジャケットや手袋、ヘルメットを保持するための外部フラップなど、更なるキャパシティアップができる機能的な仕上げが施されています。

ラインナップ

SW45 防水タンクバッグ 40L

バイク以外でも利便性が高い全天候型ツアラーバッグ。バックパックとシートバッグの2WAYタイプです。

SW38 防水タンクバッグ 35L

たっぷりと荷物が入るホルドールタイプのリアバッグ。シートバッグとバックパックで使える2WAYタイプです。

SW42 防水サドルバッグ 25L

完全防水でたっぷりと荷物が入る振り分けタイプのサドルバッグ。片側で25Lで左右取付で計50Lのキャパシティとなります。

SW22 防水マグネットタンクバッグ 13L

タンクバッグ・ショルダーバッグのどちらとしても使用可能の2WAYタイプ。マグネットも搭載されているのでタンクバッグとしての基本的な装着能力も発揮します。

SW23B 防水マグネットタンクバッグ 14L

防水能力を前面に出したタンクバッグです。当シリーズでもタンクバッグのみとして焦点を当てたモデルとなっています。ライダー視点で嬉しい機能も搭載。

IB20 防水ダッフルバッグ 20L

SHADロゴ入りの防水バッグです。グレーのカラー設定なので扱いやすいカラー設定になっています。バイクの追加増載として細かい積載物をまとめたり、水から守る防水バッグとして活躍します。